犬たちを見送るためのブログ

ちょっと年老いてきた3匹の記録。

2019/10/17 チワックス日記

食欲◎(ロイヤルカナン、バナナ少し)

うんちの状態◎(午前中に1回)

おしっこの状態◎(粗相なし、頻尿気味)

お散歩20分くらい。

ケア:軽いブラッシング、夜だけ歯磨き

 

***

 

朝は6時くらいにお腹が空くようで、かいぬしを起こしてくるてんちゃん。今日のお散歩は昼過ぎに。相変わらずスンスン匂いを嗅ぎながら楽しそうで何より。

 

隣のおじいちゃんには慣れて来た。

ちょっと怖がりながらも自分からナデナデされに行った。

 

満足したようで午後はししゃもとぴったりくっついてお昼寝。

 

f:id:dogsss:20191017181533j:image

 

人が来たとき、かいぬし帰宅時の吠えは1回もナシ。だいぶトレーニング効果が出て来たかも?

 

夜ごはんのあとはちょっと甘えん坊モードに。

 

f:id:dogsss:20191017181559j:image

 

これから少しクレートタイムです。