犬たちを見送るためのブログ

ちょっと年老いてきた3匹の記録。

2019/10/18,19 チワックス日記

食欲◎(ロイヤルカナン、バナナ、キウイ、ガム、クッキー)

うんちの状態◎(18日1回、19日1回)

おしっこの状態◎(頻尿気味)

 

***

18日はロング留守番のため、朝んぽをちょっと長めに……。

f:id:dogsss:20191019225759j:image

しかし気温3度のなか、外に出すと「え?なにこれ?ほんとにさんぽいくの?むりじゃない?」と寒がるテンちゃん。

 

f:id:dogsss:20191019225828j:image

それでもちゃきちゃき歩き、楽しそう。

15分ほど歩いたら満足したようで、いつもどおり自分でおうちに帰っていきました。

 

おかげで留守番中はぐっすりだったみたいだね。

***

 

19日は雨のため散歩なし。

 

おうちでおやつ入りおもちゃタイムをするも、彼女は諦めが早い。

 

「だして~!」とおねだり。

f:id:dogsss:20191019225851j:image

 

この子は室内遊びがあまり上手じゃないのか、好きじゃないのか。

明日は晴れるといいね!