犬たちを見送るためのブログ

ちょっと年老いてきた3匹の記録。

2019.11.1 チワックス

食欲◎

うんち◎朝一回

おしっこ◎ 頻尿気味

 

今日は具合が悪そうなので完全に記録用です。

 

昼頃に散歩。カートに乗せて30分程度、歩いたのは10分以下(最近運動しすぎのため調整)

f:id:dogsss:20191101221526j:image

 

朝ごはん、夜ご飯、ロイヤルカナンとサツマイモ。全部食べた。

 

ここまではとても元気そうだった。

 

夜9時、ちょっと変化が起きた。寝起きでボーッと佇む。

f:id:dogsss:20191101221237j:image

 

よくあることなので気にしなかったけど、その後すぐに吐きそうにする。(吐かなかった)

 

そのあとはソワソワと落ち着かず。

 

すこし震えたので寒いのかもしれないと洋服を着せる。すこし落ち着き、寝床へ。(10時)

f:id:dogsss:20191101221430j:image

 

いまはぐっすり寝ている。様子見だな。

 

他の2匹には変化なし。